7月12日(木)もっと赤ちゃんが愛おしくなる!ベビーウェアリングコンシェルジュの抱っこ教室

赤ちゃんの抱っこの仕方!
何処かで
「こんな風に抱っこしましょう」
「こんな風に抱っこ出来たら心地が良く過ごせますよ」
など教えてもらった事はあります?

育児をしていく上で毎日必ずする抱っこ。
どんな抱き方をして上げたら赤ちゃんは、心地がよいのか!
お母さんも、もっともっと抱っこが楽になる!赤ちゃんをもっともっと抱っこし続けたくなっちゃう抱っこの仕方を
この講座ではお伝え致します。
また、素手の抱っこだけではなくお出かけに、寝かしつけに必ず使う強いみかたの抱っこ紐の使い方。(お手持ちの抱っこ紐)
お手持ちの抱っこ紐だけではなく、兵児帯(一枚布)を使った抱っこの仕方もお伝え致します。

お母さんの肩こり、腰痛、腱鞘炎も抱っこの仕方が原因かもしれません。
赤ちゃんの抱きにくさ、反りかえりも抱っこの仕方が原因かもしれません。
この講座でお母さん側の、赤ちゃん側のお悩みも一緒に考えてみましょう。

また、ママの抱っこの仕方は、赤ちゃんの成長とともに現れる様々な身体の発達にも影響します。

抱っことおんぶの専門家ベビーウェアリングコンシェルジュが母子ともに心地よく、楽になる抱っこのテクニックを実践でお伝え致します。
とにかく今まで以上に抱っこして上げたくなる、赤ちゃんへの愛おしさがます抱っこを体験しにいらしてください。

 

内容詳細:
1,赤ちゃんを抱っこしやすくなる体操
赤ちゃんの身体の緊張などをほぐす体操
2.赤ちゃんの身体、姿勢、発達などのお話
3.お手持ちの抱っこ紐での抱っこ方法
4,1枚布(兵児帯)での抱っこの仕方と抱っこ体験
※クラスの内容は、当日多少変更があるかもしれません。ご了承下さい。

時間:10:30〜12:30
料金:¥3000
対象:妊婦さん
   生後1歳までの赤ちゃんとお母さん
定員:5名

持ち物:
バスタオル
スポーツタオル(一番普通のサイズ)
小さめのタオル(ハンカチサイズ)
普段お使いの抱っこ紐
普段のお出かけセット

服装:
赤ちゃんもお母さんもフード付きのお洋服をけていただけると、抱っこの練習がスムーズです。

お申込み、お問合せは、下記からお選び頂きお申込み下さい。
お申込みの際
●お母さんのお名前
●赤ちゃんのお名前
●赤ちゃんの月齢
●当日ご連絡のつくお電話番号
●参加動機
以上5つをお知らせください。
☎:09023305651
LINE@:ID検索 @ehh7009r
IMG_6461.PNG