2021年1月12日(火) アニバーサリーフォト in WillFun

1月12日(火)

アニバーサリーフォト

ここ数日集中して考えてきたバレンタインデーのブースデザインがやっと決まりましたので、次回1月のアニバーサリーフォト、横浜開催分のご案内をさせて頂きますね
…………………………………………………
アニバーサリーフォト
 
1月12日(火) 10時〜13時
(横浜市中区山下町244山下町関ビル1階)
◇参加費:親子1組 ¥3,000
(カメラマン撮影データ10カット分込)
◇定員:1組15分毎の完全貸切制
合計9組様
(前後の入れ替え時間を5分取らせて頂きます)
ご予約はこちらから→
…………………………………………………
※予約完了後、自動で予約確認メールが届きます。
迷惑メール対策をされている方は、noreply@reserva.be からの受信ができるよう登録をお願いいたします。
……………………………………………………
また、以下の事項にご協力をお願いいたします。
☑︎入り口ではアルコールスプレーで手指の消毒にご協力をお願いいたします。
 
☑︎大人の方は可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
 
☑︎参加される方及びご家庭内に37.5℃以上の方や体調不良の方がいらっしゃる場合には、ご参加をご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
 
☑︎過去14日以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をされた方、また感染拡大している地域や国への訪問歴がある方は、ご参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。
 
☑︎前後の順番のお客様となるべく一緒にならないよう、お時間をお守り頂き、間の5分間での入れ替えにご協力をお願いいたします。
……………………………………………………
今回もオプションでお衣装レンタル可能です
撮影担当のことう あや先生がいつも素敵なお衣装をご用意くださっています
どんなものが並ぶのか、私も今からワクワクです

サイズは男女共70〜90程度、ご希望の方はプラス¥500で貸し出しOKです!

※この状況ですので着回し無しの先着順とさせて頂きます。色々ある中から選びたい!という方は、なるべくお早めのお時間枠をご予約くださいね🌿

なお、お衣装のご用意は横浜会場のみとさせて頂きます。
横須賀開催ではご用意がございませんのでご了承くださいませ
ご不明な点がございましたら、yummyuco@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください💡
皆さまのご予約を心よりお待ちしております